2006年06月07日

カタナケズルメン〜刀削麺荘〜

いろいろなことが収束に向かっているというのに、
私の頭も体も一緒になって収束していて
どこかの穴に吸い込まれちゃいそうだ。

気合が必要??

というわけで、辛いものを食べに。
再び、三度、四度・・・と続いていくのか。

ゴーヤーの苦いのもよいですね。

060607_1850~0001.jpg

こちらはマトンの串焼き。
ちょっとエスニックなスパイスがよい加減。
普段マトンは食べないが、これなら大丈夫。

060607_1910~0001.jpg

お待ちかね、からーいと書いてあった
かたなでけずっためん。

060607_1909~0001.jpg

これ前も食べました。
別のお店で。
今回のはチャンツァイとかも効いていて
ニンニクの茎もしゃきしゃきしていて
美味しいんだけれど
いやあ、スープが油そのものでした。
3日分ほどの油が摂れた感じ。
明日はにきびでしょうか。


posted by Sleepyhead723 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | restaurants and cafes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

