2006年06月10日

Italian lunch

近くに出来たイタリアン。
なぜかこの界隈にはイタリアンが多発している。
5店舗くらいはあるんじゃないだろうか。
そんななかまたイタリアン。
店内は小さめで、カウンターに座ると
マスターの仕事がよく見える。
まだまだキッチンも新しくて、
かわいらしいイタリアのエメラルド色の竈もあって
おそらく感じのよい奥さんと二人で経営していて
初々しさが漂っていた。

060609_1210~0001.jpg

サラダはドレッシングがすごく美味しかった!
今まであまり食べたことのない味。
オリーブオイルとスパイスとビネガーがベースになっていることは
間違えないのだけれど、
とにかく新鮮だった。

060609_1222~0001.jpg

パスタとリゾットのうちから
チョリソーとグリンピースのトマトソースのリゾットをチョイス。
お上品な盛り付けで
リゾットの固さはちょうどよかった。
もう少しピリッとしててもいいかなと
個人的には思ったけれど。

ティラミスなどのデザート付きや
8種類ものアンティパストがついている
ランチも選べるみたい。
posted by Sleepyhead723 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | restaurants and cafes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

