2006年08月13日

best old days

大切な大切なお友達との再会。
突然舞い込んだ嬉しいお誘いでした。

g853800v.jpg

ちょっと素敵なフレンチのお店で待ち合わせ。
胸を躍らせていそいそと出掛けて、
その先にいた友人たちは知り合ってもう10年にもなろうかという人々。

昔はいつも毎日のように一緒にいたのに、
今ではいろいろな境遇のもと
みんながそれぞれいろいろなところにアンテナを伸ばし、
活躍している様子。
でも、みんな昔と全然変わりなくて
そのことに嬉しくて穏やかな笑顔がこぼれっぱなし。

久しぶりの薀蓄も聞けて
懐かしくて嬉しくてやっぱり笑顔がこぼれちゃって。


でも少しずつそれぞれの生活に変化があって、
仕事を頑張っている人だとか、
夫婦になった記念日の人だとか、
これから家族をもつ人だとかがいて
本当に自分のことのように嬉しくなる。

Gくん、Aさん、オメデトウ。
Kやん、Mさん、オメデトウ。


ここにはかけがえのない時間が流れているね。
安心できる場所がここにはあるんだね。

これからもずっと嬉しいことは一緒にお祝いして
つらいときは支えあっていけるといいね。
何にもないときにはくだらない話にけらけら笑いながらね。
posted by Sleepyhead723 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | restaurants and cafes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。