2006年09月18日

なんだか

s0917 005.jpg

まことに気持ちの悪い割合で更新さぼっているなーと思い、なんとなくやってきてみた。

可もなく不可もなくといったところ。

それなりにいろいろある日もあるし、今日みたいにのーーーっぺりと時間が過ぎることもある。

そしてそれも悪くないかなーと思うことにしようと思う。

ふてぶてしくなったのか鈍くなったのか、

自分を少し甘やかすすべを知ってしまったからなのか、

それともただ単にまことにヒマだからなのか。

まあ、追求はやめておこう。


みなさまお元気ですか?
posted by Sleepyhead723 at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | thoughts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は仕事も落ち着いてきて、なんだか刺激が足りない気がしています・・・
そろそろ変化がほしいなあ
Posted by keddy at 2006年09月21日 00:39
keddyコメントありがとう!
お仕事は順調とのこと、なによりです。
私はあいもかわらずばたばたしていて、そろそろ落ち着きたいなあというところ。
もうこれは性なのかしら、、、
Posted by sleepyhead at 2006年09月21日 14:44
僕はめっちゃ暇人で、困ってます。
来週から授業なんだけど、今週は何もやることがない。
だからといって、国家試験の過去問を解く気力も起きず、「男はつらいよ」のビデオを借りて見るというグータラです。
中途半端に社会人を経験しちゃったので、今ごろ、元同僚は働いているのになあ、と思うと焦ります。
keddyも元気そうで何より。
Posted by ごう。 at 2006年09月27日 13:13
ごうくん、コメントありがとう。
せっかく授業がはじまるまえのお休みなんだから
ゆっくりしてくださいませ〜。
暇人で困ってしまうごうくんはやっぱり昔から変わってないなあと思って
しみじみしてしまいました。
そうよ、焦っているあたりがもうぜんぜんグータラなんかじゃないんだよ〜。

ゆっくりね〜。
Posted by sleepyhead at 2006年09月27日 14:43
レス、どうもありがとう。
そうだね。すなおにもう少し休むことにします。
長めの本を読むなど、
暇な時期にしかできないこともあるから、
それなりに実り多き暇な日々なのであります。

ほじゃほじゃ、
秋深まる札幌より。

ところで、塩崎官房長官って、アメリカ科出身だよね。
Posted by ごう。 at 2006年09月28日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

