2006年11月18日

菊乃井発売!のお知らせ

 手前味噌ですが、
出ました!菊乃井日本語版。
 
??????.jpg
 
今度は日本語なので、どうぞ皆様、書店に行かれた際は、
一度手に取ってご覧下さいませ。
ご感想などいただけると嬉しいです。
私はメインに前書き、レシピと用語解説などを手がけています。
 
そして、さらにさらに興味を持っていただけた方は
高くて恐縮なのですが、買ってください(笑)。 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4770040385/ref=wl_it_dp/250-8997374-7641800?ie=UTF8&coliid=IG8KRY006T7M&colid=2HBHQQX7M2K9B
posted by Sleepyhead723 at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!菊乃井本欲しいー!!!
でもステキなお値段(笑)なので、まずは立ち読みしてみます☆

今年のおせち料理、菊乃井さんにする予定だったのに
初日の午前で受付終了したんだよね。。。
Posted by ちえぽ at 2006年11月18日 13:13
ちえぽちゃん、コメントありがとう。
そうなの、是非是非立ち読みしてください。

そうか〜。おせち料理、菊乃井さんなんてすごいね〜。私は仕事の関係で一度赤坂のお店にいって、初めて料亭なる場所でまともに御飯を食べたけれど、嬉しかった〜、おいしかった〜。
完売なんてすごいけれど、残念だったねえ。
Posted by sleepyhead at 2006年11月19日 00:37
わ〜☆すごいね!
本屋に並ぶのね!
手がけた仕事がそんなふうに手に取れる作品になるのは、喜びもひとしおでしょう…♪
ワタシはサービス業だからなー そういうのって、なんかステキだなー!
お疲れ様でしたー☆わたしも是非見てみたい!
Posted by もこ at 2006年11月19日 02:21
もこちゃん、コメントありがとう!!
なんかサーバの調子が悪いみたいで、お返事遅れちゃってごめんね。
是非本見つけたら見てみてね。

もこちゃんはサービス業っていうのは、何をやっているのかな?(この間ラシックの前を通りました)資格試験のお勉強をしているんだよね?何系なの?
サービス業のいいところは、お客様の感謝の言葉と笑顔だよね〜。それもやっぱりぜんぜん悪くない!!と思う今日この頃です。
Posted by sleepyhead at 2006年11月21日 18:36
手伝っているっていうお仕事はこれだったのね!素敵☆
日本に帰ったらチェックしてみま〜す!
物書く勉強とかしたの??
Posted by Asami at 2006年11月24日 09:02
実はアメリカでも手に入るよ〜。

http://www.amazon.com/Kaiseki-Exquisite-Cuisine-Kikunoi-Restaurant/dp/4770030223/sr=1-1/qid=1164333224/ref=pd_bbs_sr_1/103-0639201-0417456?ie=UTF8&s=books

っていうか英語版のものが正式版で、私は主にそれの翻訳と編集をやってます。アメリカでのほうが見つけやすいかも(それになぜかぜんぜん安いし・・・)よろしく〜!です。
Posted by sleepyhead at 2006年11月24日 10:55
情報ありがとう!
本屋行って見当たらなかったら、ネットで買ってみようかな♪
Posted by Asami at 2006年11月26日 13:52
Asamiちゃん、ありがとう!
本屋に行って中身を見てみて、気に入ってくれたらネットで買うのがいいかも。なぜかAmazonはすっごい値引きをしているので!!
よろしくね〜!!
Posted by sleepyhead at 2006年11月26日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

