2006年12月14日

falling apart...

昨朝、ありえない頭痛に襲われて、手足もなんだか感覚が麻痺してて、びりびりするので、怖くなって急遽病院へ。

久々にきた、体がばらばらになっていく感覚・・・。
 
レントゲンとかも撮って、たいしたことはないことが判明したのだけれど、
びっくりした〜。
 
しかも、帰宅後、そのまま何もできずベッドにもぐりこんだが、
悪夢の集中来襲!
真夜中何度も目が覚めた。
ほんと悪夢だった。
 
今は、もらった薬を飲んで、びりびりも頭の痛みも収まっている。
よかった、よかった。 
しかし、あ〜ぁ、とんだ災難だったなあ。

posted by Sleepyhead723 at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃあ。だいじょうぶですか!?
よ、よかったです・・。
悪夢の集中来襲は、嫌だなぁ><
Posted by ぴよこ at 2006年12月14日 20:15
わあ!それは大変だったねぇ!
私も手足ビリビリのときあるよー
以前医者に脳腫瘍の疑いアリ(ホルモン値が以上)って言われたこともあるので
頭痛くなると、痛いのと怖いのでどん底まで落ちてくんだよね…

今回は薬効いたんだね☆
頭痛に悪夢じゃ疲れきってるだろうし、今夜はゆっくり休んでくださいねー
Posted by ちえぽ at 2006年12月14日 21:17
ロキソニンが効くよ。
Posted by よーすけ at 2006年12月14日 21:38
ぴよこちゃん、コメントありがとう。

ご心配かけましたが、もう大丈夫。
悪夢の襲撃も少し減りました(苦笑)。
Posted by sleepyhead at 2006年12月15日 12:53
ちえぽちゃん、コメントありがとう。

そっかちえぽちゃんもぴりぴりあるんだね。やっぱり脳腫瘍を疑うよね・・・。すごい怖かったもん。死ぬのか〜?!とか、大げさだけど思って。でもホルモン値の異常なんだね。思いっきり心当たりあるかも。おお、怖い怖い。共に不健康の克服、がんばろうね!
Posted by sleepyhead at 2006年12月15日 12:55
よーすけ君、コメントありがとう。

ロキソニンは偏頭痛の薬かな?
どうやら私のはアレルギー性の鼻腔の感染らしく、抗生物質とかを呑んでます。アドバイスありがとね。今度痛みが来たら、試してみます。
Posted by sleepyhead at 2006年12月15日 12:58
初めてコメントさせていただきます。
毎回日記をチラッと見させてもらってます。
今回は素通りできない内容だったので、突然失敬。
何もできませんが、心配と、早期回復を願ってます!!!
Posted by みつまさ at 2006年12月15日 13:40
みつまさくん、コメントありがとう!

もう大丈夫です。
心配してくれてありがとね。
嬉しかったです。

みんなに心配してもらえて、
幸せにひたってます。
Posted by sleepyhead at 2006年12月15日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

