2007年03月31日

遠くで桜を想う

image sakura.jpg
 
春だからかな、なんだか体が重たいのは。
春だからかな、なんだか少しだけ気持ちが沈むのは。
 
春には、新しいことが始まります。
新しい人に出逢ったり
新しい発見をしたりするわけです。
ついこの間のちょっぴりさみしい別れも
もう大丈夫かなって思えるくらいになってきた頃だし。
 
あれ、ここには春はないのに。
ここには春は来ないのに、どうしてでしょうか。
春が来ない場合はどうしたらいいのでしょうか。
どうやって気持ちを作ればいいのかな。
どうやってアタラシイを迎えたらいいのかな。
桜の咲かないこの場所で、
どうやって春を愛でたらいいのでしょう。
春の中で息をすればいいのでしょう。
 
準備ができないでいます。
たぶんここに春が来なかったから。
 
十分にさ、してあげられてない気がするんです。
ちゃんとちゃんと考えているのか。
あるいは考えないようにしているのか。
 
それでもさ、毎日毎日考えています。
どうしたら十分にやさしくできるか。
どれだけ十分に大切に扱うことができるか。
主には時間のこと。
自分のこと、自分の周りにいる人たちのこと。
 
私は与えるばっかりがいいと思う。
求めることにはきりがないから。
見返りを期待しているくらいだったら、
もっとももっと与えなければだめだと思う。
出し惜しみは一番もったいないのだから。
 
桜は与えるばっかりだなと思うので
あこがれます。
桜に逢いたいな。
今夜はどうしても逢いたいな。
 
posted by Sleepyhead723 at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | thoughts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春はねえ
あたしにとっては別ればかりだったので
今年も そんなジンクスにやられてしまいそうになるよ

別れは新しい出逢いの始まり というけれども
もう 出逢わなくてもいいから
別れたくないなあ なんておもいます

そんなあたしは たぶん
考えないようにしているんだろうな

そうか
春は与えるばかりなのか
ちょっと 救われるなあ
Posted by ゆっ at 2007年04月01日 20:18
昨日の夜の雨も上がり 今日はあたたかな陽気

ここの桜も だいぶ開きました
うすいピンク色がまぶしい

木々には黄緑色の新芽
鳥たちの声も 春の歌


少しだけ、春をお届けしてみました☆
Posted by ぴよこ at 2007年04月01日 21:06
ゆっちゃーん、コメントありがとう。

>もう 出逢わなくてもいいから
>別れたくないなあ なんておもいます

これ、すごく分かるなあ。
この間みた夢でもそう思った。
もう別れはいやだよね。

だからなおさら今まで出逢った人を
大切にしたいなと思います。
そしてこれから出逢う人とも。
Posted by sleepyhead at 2007年04月02日 22:25
ぴよこちゃん、コメントありがとう。

ありがとー、春が届いたよー。
しろい花吹雪の中に
春の笑顔が溢れていて
ぴよこちゃんの笑い声が聞こえてきそう。
Posted by sleepyhead at 2007年04月02日 22:27
そういえば、もう春を逃して3年目。
ちょっとだけ、恋しくなってきた。
あの陽気を体験したくなってきた。
陽気を楽しむつもりが、期待はずれで寒かった!
ってのもよくあるけど・・・
今年はもう遅いんだろうけど。来年には。

こちらにいると、「春=新しい始まり」を、
忘れてしまっているけど、日本ではそうなんだね。
ちょっと懐かしい。あの、どきどき感が♪
Posted by Rie at 2007年04月03日 10:27
Rieさん、コメントありがとう。

そうそう、どきどき感だよね。
あれがたまらない。
それに、もうあったかいかなって思っても、まだ寒かったりして裏切られるのも、
また春の醍醐味なのかもね、離れてみると。
Posted by sleepyhead at 2007年04月03日 18:38
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:39
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 15:25
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:56
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 12:59
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 21:26
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:51
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 23:43
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:06
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 18:32
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 05:10
速 系でも話題になってたけど同 人 誌の作者ってめっちゃ儲かるんだな。その話題の同 人作 家が書いた同 人 誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同 人 誌 at 2012年02月02日 17:58
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

