2007年04月13日

マレーシアでもたこ焼き

先週末はお友達の家で
たこ焼きパーティー。
 約10年ぶりでたこ焼きを家で作った。
関西出身のNちゃんのおかげで大成功。
当の本人は納得がいっていなかったみたいだけれど
たっぷり多めの油で揚げるように焼いているので
表面がぱりぱりで美味しかった。
 ねぎ焼きには大根おろしにあじぽんが合うのだ。
これには今後も結構はまりそう。
またやろう〜! 
 
はてさて、私のさいきんの生活はというと、
すっかり様変わり、である。
しかも毎日やたらと疲れる。
とにかく何にもしなくてもいいから寝たい。
まだいろいろと慣れてないからというのもあるし、
まだ自分の思うように仕事ができないからだろう。
料理も掃除も洗濯も思うようにできなくなった。
 
あーなんだか浮き足立ってるな。
はやく落ち着きたいっていつも言ってるような・・・。
いや、いつも大真面目なんですけどね。

やば、久々の日記なのに愚痴っぽくなってきたな。
のでここらへんでやめときます。
 
また書きますです。
posted by Sleepyhead723 at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、ついにたこ焼きパーティー決行したんやね。
おめでとう。

新生活、早く落ち着きますように。
Posted by Shibuya at 2007年04月14日 11:45
またたこ焼き第二弾しようね〜。
もとこちゃんにも経験してもらわないとっ。

そうそう、働きながらの料理はちょっと。。
時々「楽しい」より、
「疲れたけど、しなければ。」っていう気持ちが先立つ時あるよね。。
だから、結構週末に遊びに行きたいってのより、
家にいるのが楽しみになったり。。
って、今日はいっしょにずっと出っ放しだったし、
明日はゆっくりしようね〜。
Posted by Rie at 2007年04月14日 22:08
しぶや君コメントありがとう。

そう、決行したよ!ありがとう。

ありがとうー、時間がたてばきっとだいじょーぶだー。
Posted by sleepyhead at 2007年04月15日 22:52
Rieちゃん、コメントありがとう。

>時々「楽しい」より、
「疲れたけど、しなければ。」っていう気持ちが先立つ時あるよね。。

これわかるなー、そんな時は手抜きしちゃいましょうよぉー。

今日はマフィンとか作ったのかな?
Posted by sleepyhead at 2007年04月15日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

