2007年09月16日

おひさしう

ありえないくらいのご無沙汰でございます。
忙しかったというのはただの言い訳にすぎず、
少ないながらも読んでくださっていたおともだちにもきっと愛想を付かされていることと思われまするが、
この間、
頭爆発パーマをかけたり、
パソコンを再インストールし
さらに車上荒しにあい、それをカメラとともにごっそり盗まれてしまったり、
車の運転を始めて
そんでさっそく思いきりぶつかり後部ガラスを割り、自腹で直すはめとなるという失態をやらかしたりと
まあ、極めて前向きにいえば話題の尽きない毎日ではありました。

そんなわけでまたゆっくりと書いてみようと思ってます。
これからもよろしくおつき合いくださいませ。
p1060675.jpg
posted by Sleepyhead723 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | thoughts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまこの頭が爆発してる〜〜!!
パーマが取れてしまう前に 正面から見てみたい!
会うまでキープしてください!
Posted by かの at 2007年09月17日 13:08
す、すごい・・・爆発している!(笑)
わたしも正面から見てみたいです♪♪
車、ぶつけてしまったのですか!!
いまこさんが無事で何よりです・・!
これからはいいことたくさんの日々だとよいですネ☆
Posted by ぴよこ at 2007年09月17日 14:28
かのちゃんコメントありがとう。
11月にお会い致しましょう。まだ爆発中のはずです。
Posted by sleepyhead at 2007年09月17日 23:21
ぴよこちゃん、コメントありがとう。
ぴよこちゃんもお楽しみに!
そうです、車が身代りになってくれたのかな。
これからは気をつけます&いいこといっぱいありますように。
ぴよこちゃんにいいことがあって私はとても嬉しいです。飛躍!
Posted by sleepyhead at 2007年09月17日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

