2007年10月19日

ごちゃまぜ

P1060259.JPG

ちょっとひさしぶりなってしまったなと思ったら
最後の記事から一ヶ月たっていた!

ここへきて、また周囲が、というか私が騒ぎの元凶なのかもしれませぬが

やたらと騒がしく、

おもしろおかしくもあり、悲しくてつらいこともあり

ごちゃ混ぜの感じです。

ついでにオフィスも改装したり、

自宅のアパートでも引越しがあったりと

文字通りごちゃ混ぜなのです。

そんなわけで

そんなまま、日本への一時帰国も決まり、

楽しみなわけですが、

すでにまたここへ帰らなければならんのじゃなあと思うと

切なくもあります。

まあ、そんなことはともかく置いておいて、

羽伸ばししたいなー。楽しみです。

11月の頭に日本にいますので、皆様遊んでくださいませ。

posted by Sleepyhead723 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!どこへ引っ越したの???
知らなかった〜!
遠くへ行ってないよね??

また今度はほんとに会いましょ。
Posted by Rie at 2007年10月19日 19:51
りえちゃん、コメントありがとう。
引っ越すのはハウスメイト。
そして私はながくこの家に滞在することになりそうです。
Posted by sleepyhead at 2007年10月20日 00:27
今頃は日本かな?少し前まで名古屋にいたよ。これからはマレーシアでも日本でもよろしくね☆
Posted by fmimi at 2007年11月07日 23:17
fmimiちゃん、コメントありがとうー。

昨日泣く泣く(?!)マレーシア帰国です。
これからもよろしくねー。
名古屋飯を食べにいきましょう。
Posted by sleepyhead at 2007年11月12日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

